2017-01-01から1年間の記事一覧

アフレコでちゃっかり黄色入れてくるとこ

アフレコでちゃっかり黄色入れてくるところ好きしかもちゃんと黒も入ってるし!似合ってるし!可愛い服だし!好き!

明日ポケモンダイレクトかDP濃厚かなD

明日ポケモンダイレクトかDP濃厚かなDPで終わってたポケモンバトルレボリューションのフラグ微弱ながら立ってて欲しい

そうですよね、そうですよね。アメッシュ

そうですよね、そうですよね。アメッシュ見ながら、雨宿りのついでに晩ごはん食べることにしました。

インタビュー48年ぶりの金メダル!吉村

インタビュー48年ぶりの金メダル!吉村真晴石川佳純混合ダブルス決勝インタビュアー誰?涙声

上手く行かない現実は本当に大切なものを教えてくれています

はじめましての方遊びに来てくださりありがとうございます。 自分の経験を元に妊活さんを応援するブログを綴っています。 こんな感じの思いで、ブログ書いてます。良かったら見てくださいませ。 初めましての方へ 今日のほっとする言葉 最高の安定は、変化を…

ユンホ除隊後初のドラマ主演が決定!ヒロイン役に早くも関心集中

東方神起ユンホ、除隊後初のドラマ主演が決定!ヒロイン役に早くも関心集中 先月除隊した東方神起ユンホがドラマメロホリックの男性主人公に抜擢された。 25日、SMエンターテイメントの関係者はユンホがメロホリックに出演するとしすぐに撮影に入ると明らか…

12000

今日は休み。 昨日宣言通り12000リベンジ。 420350まで3km毎ビルドアップ。 昨日の朝クロカン走った時はまだ足柄の筋肉痛が残っていたけど今日は平気そう? だらだらと起きて、カステラ一切れ食べてアップがてら織田フィーへ。 さすが平日の昼間は高校生の部…

鉛筆削り付き鉛筆プルートあった

プルートとグーフィーもあったから追加。 プルートだけの鉛筆だよ。 鉛筆使う事ないけど、350円だしいいよね。うん。 iPhoneからの投稿 ランドひとまわりしたのでもうアウトして写真はボンボの。 帰りも修学旅行団体とすれ違う。 これからインしてどうやって…

速報オリックス奥浪鏡内野手が免停中に人

速報オリックス奥浪鏡内野手が免停中に人身事故無免許運転!詳細がヤバすぎる件本人コメントがこちら-

19歳での妊娠23母子手帳

前回のお話 次に案内された場所では ガラスの向こうに 小さな赤ちゃんが数人寝かされていた。 わ小さい 想像していた以上の 赤ちゃんの小ささに驚いた。 こんなに小さいのに ちゃんと生きてるんだ そう思うと、改めて 今こうして赤ちゃんがお腹に居てくれて…

渋谷事件の犯人が捕まったってアレに責任

渋谷事件の犯人が捕まったってアレに責任が及ばないように犯人うやむやで終了だろ?と思ったが渋谷暴動事件のほうだった。そりゃそうだ。って渋谷暴動事件でもまたえらいことですな。逃走やら活動やらを支援する組織があるんだから怖いわ

乗員7人もいれば2両目に人いてもいいけ

乗員7人もいれば2両目に人いてもいいけど脱線に気がついてウテシに報告しに行こうとして踏切乗り上げっていう考えもできるかね。何にせよこの動画見る限りでは明らかに運転士気がついてないよな

わにとかげぎすのドラマ化はたのしみだけ

わにとかげぎすのドラマ化はたのしみだけど、本田翼出るせいで、有田がうらやましくて結局たのしめない気がする、

ドラマおんな城主直虎第20話を観ました

ドラマおんな城主直虎第20話を観ました。地方豪族に生じるトラブルが次と。ようやく酒井忠次、石川数正が登場。高瀬姫も。

幸福の木372諦念8タミ

翔目線 シャワーを終え、コーナーに備え付けられた冷蔵庫からビールを取り出していた。 翔さんっ。 タミさんだった。 客間を使わせていただいて、ありがとうございます。 構わないよ、お客さんなんだから当然でしょ? わざわざ二階にしたのは智くんの部屋に…

美美美唯一無二のコスチューム(艸)

こんにちはー 暑くてぐだぐだですがー みなさまはー? 素敵な黒い子フォトで元気だそーっと*1 マグさん 理科袖 お口かわいい さて(艸) ミラノワールドのチケットサイトリンクを 載せたHIELOESPAOLのFBに ファンから質問()/ estaraJavioseretiradespuesdecore…

子供の頃から読んでいたので、終わっちゃ

子供の頃から読んでいたので、終わっちゃうのは切ないなあと思ってたのに、ホント、ンモーです笑

長崎ソースって、おたふくソースとは違う

長崎ソースって、おたふくソースとは違うのね。そして、炒飯にもソースなのかよ。。こりゃ、ソースの味付けがちがうのか。そーいえば、前の職場の同僚に長崎出身のヒトいたなー。気のいいヤツだったな。今度聞いてみよっと。

初めての事

昨日のビッケ 驚いた! いつもの場所にいなくて、 気付いたらソファーの上で、、、 ドヤ顔! わぁお! オレ、どうやってそこへ? そうか!笑笑 初めて自分から行動した! ビッケすごい。 その後、そぉっと離れて、 それからしばらくして静かに見に行くと、、…

今日の感想ツインテーラえろい楽しそうや

今日の感想ツインテーラえろい楽しそうやっぱ買おホタルかわいいブキチ参戦ホタルかわいいアオリタコ墜ちシオカラカラーのジョイコンとプロコンホタルかわいい今日予約しよアオリかわいい

もしも、あなたが今お金をたくさん持って

もしも、あなたが今お金をたくさん持っていたなら何をしたいですか?パチンコをしたいという答えはあまり出てこないと思います。ブランドの財布が欲しい。海外旅行に行きたい。など、普段できない事をしたいと思っているはずです。その思っている事が出来る…

てやんでぇ〜い!なんの、これしき!!

おもわず。。。 ゆゆんは必死に生きている〜生きているから悩むんだ〜 なんて。 クチずさんでしまった。。。(/////) う〜〜〜ん そうだな。 そうだね。 こういう時こそ、カラ元気を出して。 てやんでぇ〜〜い! なんの、これしき!! って、言うべき時、なん…

そういえば高校時代に世界史論文選択4人

そういえば高校時代に世界史論文選択4人しかいなかったを取ってた同級生がに行ったけど、勉強が好きで仕方がないタイプだったなぁ。

おはようハニー良い夢はみれた?ご飯の支

おはようハニー良い夢はみれた?ご飯の支度できてるから、早く顔洗ってきてねそのあとゆっくり、お話しよ?

いのりちゃん、お疲れ様。あやねるさんの

いのりちゃん、お疲れ様。あやねるさんのかわりにがんばったね。来週も大西さんとのトーク頑張ってくださいね。あやねるさん、大西さんといのりちゃんの三人トークも実現するのを期待してるよ。

黒猫物語新緑学校の二人エピローグ

この小説は純粋な創作です。実在の人物団体に関係はありません。 このまま お屋敷に向かいます。 伊東は そう 囁いてドアを閉じた。 車が発進する。 街を抜ける間が ひどく 長く感じる。 俺は インカムに囁く。 屋敷の回りを確認しろ。 もう 手配してありま…

皇統を維持し子孫に繋げるためにはやはり

皇統を維持し子孫に繋げるためにはやはり家柄。平安の御代より皇室を護りし公家や大名家最低でも明治迄遡れる家柄であって欲しい。新興の親が大企業の上役位とか本人が三菱銀行マンだけ位なら日本人なら畏れおおくて辞退するのが筋。批判覚悟で眞子内親王殿…

佳子様だったらわが連れ合いが残念がるだ

佳子様だったらわが連れ合いが残念がるだろう。思ったより早かったなぁというのが私の現在の感想であります。

松田元太くん出演舞台の応募に名義貸して

松田元太くん出演舞台の応募に名義貸してくださるいらしたらお声がけいただけたら嬉しいです!!!

週刊少年ジャンプの今を全く知らん自分か

週刊少年ジャンプの今を全く知らん自分からしたらワンピ一強で銀魂やハイキュー!とかの準看板は少年でなく女子に人気ですねってイメージ