12000

今日は休み。

昨日宣言通り12000リベンジ。

420350まで3km毎ビルドアップ。

昨日の朝クロカン走った時はまだ足柄の筋肉痛が残っていたけど今日は平気そう?

だらだらと起きて、カステラ一切れ食べてアップがてら織田フィーへ。

さすが平日の昼間は高校生の部活がちらほらといいオトナふわふわ含むがちらほら。

いざ、スタート!

1km424

2km427

3km419

うむ、身体は軽くないがいいぞ。

4km416

5km416

6km406

一応ビルドアップしている。いいぞ。

ここいらでJKの2人組が後ろから来る。

良いペースだったので遠慮なくつく笑

7km401

8km359

9km359

キタ!3分台!このままふぁいやーーー!

と思ったらアレ?

JKが離れていくよいっこく堂

脚が重くなってきたよいっこく堂

あと1セット!3km!!

上げろ!上げろ!!

思えば思うほど脚が重くなっていく

10km406

11km415

12km424

ナニコレ

見事なビルドダウン

遅い

オソイ

おそい

というかヒドイ

5分レスト後

1000mスタート!

348

ゴールした瞬間、おそっと声に出してしまった

もっと上目指すためには練習内容をやりきるのは当たり前、しっかりその時の目標で走らなくてはとメニューには無いけど、おかわりで400m1本追加。

84秒

微妙

全然リベンジ出来ず、色んな意味でダウンしながらダウンジョグするのであった。

足柄の疲労も取れてない感じはするけど、このビルドダウンはいただけない。

気持ちは負けていないつもりだったけど

脚が重い

と思った瞬間落ちた気がする。

やはり気持ちか!??

日曜日がハーフなのでもうポイントはやりません。とりあえず脚の疲労を取りに専念したいと思います。

強い味方も仲間入りしたので、

ニューハレ

てふてふ柄とかめっちゃツボ!

ケアしながら日曜日のレースは

アゲテイクワヨ!!

ハーフ後は40010本かな

長文反省ブログ失礼しました