美美美唯一無二のコスチューム(艸)

こんにちはー

暑くてぐだぐだですがー

みなさまはー?

素敵な黒い子フォトで元気だそーっと*1

マグさん

理科袖

お口かわいい

さて(艸)

ミラノワールドのチケットサイトリンクを

載せたHIELOESPAOLのFBに

ファンから質問()/

estaraJavioseretiradespuesdecorea

ハビは(ワールドに)出るの?それとも韓国五輪のあと引退?

HIELOESPAOLより

Estar

たぶん出るだろう。

えええええ*2*3

ミラノワールド出る予定

ハビ自身はわからないってコメだったけどっ(艸)

そうだといいなー

ゆづもね

ミラノワールドの

スケジュールかいとこ(

3/22(木)18:00-男子SP

3/24(土)18:00-男子FS

3/25(日)21:30-エキシ

先週はずっと練習できてたようで

安心した()。。

バルデモロアイスリンクのこどもたちと

ゆづもあいりんの子達と写真撮れたらいいけど

難しすぎるかなー(艸)。。

子供たち大好きなのに

いまだに謎なこのおしりクンクン(////)(////)

中国ファン盛り上がってるなー

エキシアンコールだけーまとめ

YuzuruHanyuBeingExtraatEncores

しっとりノリノリアンコールのゆづ定番

ギャップは今季が一番かも

週末はFaOIに

フィギュア番組いろいろ*4

メドちゃん体育会テレビに

27日(土)嵐にしやがれ予告に

織田くんゲスト()

面白そ

ォロノフー()ひさびさ

ミーシャと振付中

真凜ちゃん&ブレンダンケリーくん

本田三姉妹で()

真凜ちゃんのウィルソンも待ち遠しいー

これプラネットハニューフォーラムで

うなづいたコメ*5

コスチュームトーク部屋から

そう、私たちがゆづについて大好きって思うのは、決して退屈ではないということ。

彼が選んだものは常に、いかなるものも素晴らしい!ということ。

個人的には、フィギュアってかなり視覚的なスポーツだと思ってるの。

スケーターたちは、氷のうえで本当に沢山の難しいことをしているわ。

だけど、まず第一にファンが惹きつけられるのは、依然として彼らの見た目である

わたし、男らしさに重きを置いて、あまりにも必要最小限のコスチュームトレーニングギアみたいなをきてる当たり障りないスケーターにはどうしても目が行かないの。

もし全部黒のコスチュームなら、ライトな視聴者が何にワクワクするの?疑問だな。

(これハビとパトリックのこと?)

わたしはホプレガのコスチュームが大好き、

色の濃淡があまりに自然で素敵だから。

本当に芸術美に溢れてうっとりする。

細かいとこまでキラキラとフリルがあって。

一度Googleの海岸地域の衛星写真を見つけたのだけど、コスチュームカラーが基本的にまったく同じだった!

深い海の色から白い砂に至るまでね。

デザイナーはいったいどこからインスピレーションを得たのかしら?

めっちゃ同意()ハビには正直コスチュームに

世界観のこだわり持って欲しい

ジョニーも言ってたけど

コスチュームはよりよく

自分の魅力をみせるものだから

ゆづがえらんだものは

いついかなるものも

美しく素晴らしい()

ホプレガは地球そのものだったなあ

ゆづのコスチュームは

プログラムの世界観そのものだから

新プロの音楽で

はやく妄想したい()

きっと想像ななめ上なのがくるはず*6

振り返りシリーズ

クリケのあたらしい取り組みっ

トレイシーとブリアンがくわわったー()

cindyのトレイシー&ブリアンフォトから

オリンピックシーズン

最強チームメンバーで

サポートお願いしまーす

またー(oo)

ポチっといただけると励みになります

人気ブログランキング

画像、動画など感謝しておかりしております。

*1:o()o

*2:o()o

*3:o()o

*4:o()o

*5:o()o

*6:o()o