突発か?

保育園に入ってからというもの

健康元気まんまんハツラツばっちり!

っていう時間がなくなった気がします。

まず、四月で2回の高熱、その後は鼻水がちっとも治らず。

常に鼻たれ小僧になってしまいました。

母の服に鼻水すりつける日々^^;

2回目の熱で咳も出るようになって、夜起きる回数が増してしまって母がキツイ。

最近ようやく鼻水が収まってきたかな?と思ったのですが

GW後に謎の微熱で保育園登園不可@@

それも治って一週間で、こないだの日曜日にまたまた発熱しました。

気づいたら39度5分で、日曜日なので病院もやっておらず

慌ててもらっておいた座薬をイン。

座薬インしてしばらくしたら下痢ったので、ほとんど座薬意味なし!

寝返り阻止しながら苦労して入れたのに。。

一瞬7度台に下がって、効いたのかと思いきや、

速攻9度近くまで上昇。まあ仕方ないか・・・。

♯8000なんぞに初めて電話して聞いてみるも、

発熱以外が元気で食欲もあるので様子見で、とのこと。

その後は寝ると下がる、起きて活動すると上がる、の繰り返し。

熱が高いのに妙に手足が冷たくて、調べるとそれはまだ熱があがりきってない証拠らしいですね。

9度超えて熱が上がりきってないって何!!!

とガクブルしたのだけど、結局それ以上上がることもなく。

今日になってやっと平熱になる。

病院には明日も来てくれと昨日言われたので連れていったが

突発じゃないの?だそうだ。

発疹出てない?

だって。

朝はまだ出てなかったけど、私は出社してしまったのでその後は不明である・・・。

ただ残された配偶者が、不機嫌マックスぐずる息子に手を焼いて動画を送ってきたので

もしかして突発なのかも・・・。